All About『バレエ』ガイド

クラシック・バレエにコンテンポラリー・ダンス、舞踏……。夜な夜な劇場を徘徊してます。

『かがみのかなたはたなかのなかに』BSプレミアムで放映。

 

今年7月に新国立劇場で上演された

『かがみのかなたはたなかのなかに』のTV放映が決定。

 

作・演出は長塚圭史、振付は近藤良平

出演は首藤康之近藤良平長塚圭史松たか子

 

子どものためにと謳いはすれど、

笑いあり、ダンスあり、そしてダークあり。

各々の個性が上手く交錯して、上質なステージをみせてくれました。

 

『かがみのかなたはたなかのなかに』

放映は2015年10月5日 0:00~(4日深夜)、

NHK BSプレミアム「プレミアムステージ」にて。