All About『バレエ』ガイド

クラシック・バレエにコンテンポラリー・ダンス、舞踏……。夜な夜な劇場を徘徊してます。

近藤良平に聞く『かがみのかなたはたなかのなかに』。

 

新国立劇場『かがみのかなたはたなかのなかに』、

近藤良平さんのインタビュー記事をアップしました。

 

本作は、2年半前に上演された『音のない世界で』

のキャストが再集結したもの。

演劇作品というくくりながら、近藤さんのほか、

首藤康之さんも出ております。

 

いつも大らかな近藤さん。

やはり南米育ちだから……?

 

新国立劇場『かがみのかなたはたなかのなかに』は

2015年7月6日より。